おでん【俺のだし】:ぶらり放浪記


おでん【俺のだし】東京


「俺の~」シリーズで有名なおでん【俺のだし】に行ってきました^^

 予約してなかったので名前を書いて店の前で待つことになりました。
 並んでいる横を予約客が入っていくのが悲しいですが仕方ありません(;^ω^)。


 30分位でカウンター席に座ることができました。
 お酒が充実していましたが取りあえず生を注文!!
 おでんは銀座なのにどれも安くてリーズナブルでした(⌒∇⌒)
 大根に玉子、はんぺん、つみれを注文して、せっかく来たのでプチ贅沢しようと、
   「のどぐろの刺身」も注文
しましたヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 しばらくして運ばれてきたおでんを早速、パクリ!

 ウッ、美味~~い‼モ‹”(๑´ㅂ`๑)モ‹”‼
 普通のおでんとは明らかに違う丁寧な味付けが私にもわかります。


 調子に乗って「獺祭二割三分」に車麩、サバの握りなどを次々注文しました!!



 次々と運ばれてくる料理を堪能しながらついついお酒が進んでしまいました(●´ω`●)
 結局、いつものように酔っぱらってしまい、追加した酒の銘柄も覚えていませんが、どれもこれも覚えてないくらいおいしく頂けました(*´ω`*)エヘヘ
 お会計で、予想以上の値段になっていて、酔いが少し醒めました(´゚д゚`|||;
 でも、モノより思い出と言うことで、おいしかったのでOKです(ノ≧ڡ≦)
 https://burarihourou.blogspot.jp/ 

コメント