【山本のハンバーグ 渋谷食堂】: ぶらり放浪記


【山本のハンバーグ 渋谷食堂】

 【山本のハンバーグ 渋谷食堂】に行ってきました。  火曜日午後1時過ぎだったので、4人が並んでいましたが、すぐに入店できましたヾ(*゚∇^*)ノ  初めてなので、迷わず【山本のハンバーグ】1750円を注文しました!!  最初に「野菜ジュース」がサービスで出てきました。

 店員さんがジュースに入っている野菜を実際に見せてくれました^^  ジュースはホント甘くておいしい💛健康になれる気がします。  次に出てきたセットのミニサラもサクサクのオニオンフライが乗っていて丁寧に作ってあり、とても美味しくいただけました。
 そして待ちに待った【山本のハンバーグ】が運ばれてきました。  グツグツに煮込まれた鍋の中にハンバーグがドーンと入っていて食欲を掻き立てられます(^o^)ワクワク
 早速パクリ!!  ウッ、美味い♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪  デミグラスソースとホワイトソースが肉と相性抜群です!  しかもご飯お替り自由なんで何杯でも食べれます!!!
 テーブルには、ニンニクをからりと揚げてラー油に漬けた食べるラー油が置いてあり、ご飯と一緒に食べたところ、こちらも相性抜群^^  私はご飯に玉子とハンバーグを少し乗せ、上からデミグラスソースをかけ、ハンバーグ丼にして食べたところマジで激ウマでした♪ d(⌒O⌒)b♪  どれもこれもご飯との相性抜群でご飯を何杯でも食べたくなることまので、お腹を減らして行ってくださいヽ(*^-゚)v
 https://burarihourou.blogspot.jp/ 

コメント