【ブルドッグ】: ぶらり放浪記


【ブルドッグ】東京


 ホンジャマカの石ちゃんや、とんねるずの『キタナシュラン』等、数多くのテレビで取り上げられる大井町にある老舗の定食店【ブルドッグ】‼
 細い裏路地の一角にこれぞ『キタナシュラン』と呼べる古びた佇まいの店があらわれます‼
 お店の前には行列ができているので、路地の入口さえ間違わなければ、すぐに分かると思います。
 古びた食品サンプルには、数々のテレビで取り上げられた写真が並んでいました。
 多くのテレビで取り上げられ、芸能人が食べていることが分かります^^
 しばらく並んだ後、2階の席で知らない人と相席になりました。

 小さなちゃぶ台に知らない者同士が向き合い、なんか気まずい雰囲気でしたが、迷わず名物の【メンチカツ定食】を注文しました(๑>∀<๑)。
 しばらくして、期待通りのドでかいメンチカツ乗った【メンチカツ定食】が運ばれてきました∑(゜◇゜///)
 テレビで見た通りのボリューム満点の【メンチカツ定食】で大満足でしたが、余りお腹が空いていなかったので後半戦はお腹パンパンでかなり苦しみました(*´Д`●;)
 ほかのメニューもボリューム満点のメニューばかりだったので、ぜひ次も行きたいと思いました(●´∀`●)
 https://burarihourou.blogspot.jp/ 

コメント