【ジャッキー ステーキハウス】: ぶらり放浪記


【ジャッキー ステーキハウス】沖縄


 沖縄の人は飲み会の締めでステーキを食べると聞いて、沖縄で一番の有名店【ジャッキーステーキハウス】に行ってきました!!
 夜中だったのですが、店外まで行列ができていてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 入り口で名前を書いてしばし待ちました。
店内は昔ながらのレストランという雰囲気で、席に案内された後は、一番人気の「テンダーロインステーキ」Mと「オリオンビール」を注文しました‼

 しばらくして、アツアツの鉄板でステーキが運ばれてきましたヽ(^o^)丿
 美味そ~(⌒∇⌒)‼

 早速、ステーキをパクリ!!
 ウッ美味~い(●´ω`●)
 ステーキは柔らかくあっさりしていて食べやすかったです。
No1ソースというのがあったのでかけてみたところ、酸味があるトマトケチャップ風味という感じで、初めての味のステーキソースでちょっとびっくりしました。
私は慣れ親しんだ塩コショウでステーキを食べました!!
沖縄ナイトにステーキとオリオンビール!!沖縄の味を堪能できました^^

 https://burarihourou.blogspot.jp/ 
 

コメント